443654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

緊急企画!試合経験を増やしたい人のためのプチシングルス大会!(テニスの試合・千葉・東京・大阪ほか)

緊急企画!試合経験を増やしたい人のためのプチシングルス大会!(テニスの試合・千葉・東京・大阪ほか)

こんなテニスグッズどうですか?

ちょっと、いろいろ見て気になるグッズを集めました。
どうですかねぇ?(気になるところがあったら、クリックしてみてくださいませ)

まずは、オーソドックスなところから・・・
ラケットバッグNEW
YONEXのラケットバッグ。いいですよねぇ。定番って感じで。でも、残念ながら、売り切れでした。。。。

ユニTシャツ
なんなんでしょうこれは?よく分かりませんが、興味のある方は、画像をクリックしてみてくださいね!なんか、とっても涼しそうで、これからの季節に重宝しそうです。


このショップ、いいものありそうです。 テニスなのにサッカーのレプリカジャージでプレーする私としては、 いいものがたくさんありそうです。 でも、真剣な話、サッカーってあれだけ過酷な運動なわけですから、 テニスで使ってもきっといいはずですよね?しかも、かっこいいし!

ちなみに、ショップの人はこんなこと言ってます。
■スポーツ用品のことなら当店にお任せください!! サッカー・野球・サプリメントなどアクティブなスポーツシーンをサポート致しております。毎月月末恒例の「日替わりセール」はバイヤー生命を賭けたお値段でご提供中です。お友達にも紹介くださいね!!

ちょっといいかもしれないTシャツを発見しました。その名も、ウィンブルドンチャンピオンTシャツ!これって、なかなか手に入らないんじゃないでしょうか? ウィンブルドン チャンピオンTシャツ 


© Rakuten Group, Inc.